「ほっ」と。キャンペーン

小さなイタリアンのブログ 


by kyoya-2008

メリメロでマセラシオン

連休は小倉で初盆を終え
昨夜はグルッポ飯田橋会長の所へ
これまたはじめてお食事にお邪魔しました♪

はじめに泡を頂いて最近ずっと飲みたいと思ってたオヴェルノワを♪
本当はプールサールが良かったのですが妻は赤苦手なので・・・サヴャニャンの01
う~ん染み込む浸み込む!
パテやら鮑やらカスレなど頂きながら2本目はオススメのセヴァスチャンリフォーのマセラシオン
これは旨いぞ~~!二人とも体調はボロボロでしたが吸い込み良し!

2本開けて酔っ払い・・食後に甘いの頂いて大満足でした!

休みが違ったらしょっちゅう通えるのになぁ・・・。
d0181146_12355674.jpg
なんたって会長自らのサーヴィスを味わえるなんて嬉しいですよね。
本当に美味しかったです!会長またお邪魔します。
御馳走さまでした(^^)
[PR]
by kyoya-2008 | 2010-08-17 12:38 | 休日の出来事