Kyoya ~Cucina Italiana~ 代々木上原 ワイン 京野菜 自然派 ランチ  深夜

kyoya2008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 02日

お休みのお知らせ

◆今週の6日(土曜)は臨時休業を頂きます
大変御不便をおかけ致します。


画像はお店の前で育てているクレマチスの鉢
一周年の時にシューコさんにお祝いで頂いたんです♪
とっても可愛いし大好きな色!

しかし大事に育てたのですが・・・今年から病気にかかってしまい(泣)
枯れかれ・・になっちゃて落ち込んでました・・が・・
毎日かかさずパワーを送ってたら!ビックリ♪
すくすくと元気になって、
d0181146_1531232.jpg
一輪だけ花が咲いたんですよ~!嬉しい。
この子のように頑張らねばと見事な咲きっぷりに励まされ
年末を乗り切ろうという気持ちになりましたぁ


食材も豊富に入ってきております
お時間ございましたら、食べにいらしてください。
[PR]

by kyoya-2008 | 2010-11-02 15:32 | お知らせ


<< おっきいのどっさり♪      肉・肉・肉 >>