Kyoya ~Cucina Italiana~ 代々木上原 ワイン 京野菜 自然派 ランチ  深夜

kyoya2008.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

偉大なマルサーラ

d0181146_1756320.jpg


開けてこれほどまでにため息が出る♪ものは本当に久しぶりです!
関西の某ワインショップの御客様からご注文頂きまして
(有難うございました!びっくりしましたよ(^^)また伺います!)
・・・いざ抜栓してグラスに注いだら店中に香りがいっぱい!!!

〇マルコ・ディ・バルトリのヴェッキオ・サンペリ20年(マルサーラ)

食後酒が御好きな方は是非!飲んで頂きたいですし、数がもの凄く希少なものですので。

d0181146_17574191.jpg



そしてこの蒸し暑い時期にぴったり!
入荷してアップするのを忘れてましたが
Wさんの激旨シードル・シリルザンク2種とシルヴァン・マルティネズのガズィ(微発泡)
こちらはボトルでの提供となります!こちらもほんの少しだけ(早いもの勝ち)

そしてベアード人気です!
在庫切れしていたライジングサンもたっぷり入荷してます
複雑で奥が深い味わいホントに美味しいスルガベイもちょっとございます!

飲みに来てください(^^)
[PR]

by kyoya-2008 | 2011-07-04 18:02 | VINO


<< お知らせ      博士!!! >>