Kyoya ~Cucina Italiana~ 代々木上原 ワイン 京野菜 自然派 ランチ  深夜

kyoya2008.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

◆良いお年をお迎えください◆

d0181146_15521777.jpg


2011年は激動の一年でした!

悲しく辛く気持ちが落ち込んで立ち直れないと思いましたが
みんなの強い気持ちがここまで熱く温かく支えあって
頑張れた事が本当に感動しました!感謝です

松島の親族も奇跡的に助かり元気に居てくれてる事
もっともっと僕たちがエールを送って一日も早く
安心させてあげないとなりませんね!

Kyoya12月は過去1番の目標達成!
少ないスタッフで朝から深夜まで良く頑張ってくれました。
ありがとう!!!

2012年もより一層温かい美味しいものを提供出来ますよう
歳男頑張ります!!! 宜しくお願い致します

皆さん良いお正月をお迎えくださいませ

年始は11日(水曜)のランチから通常営業スタートします
そして2日からイタリアに行って参ります♪
[PR]

by kyoya-2008 | 2011-12-31 15:54 | お知らせ


<< いろいろと♪      九絵! >>