人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kyoya ~Cucina Italiana~ 代々木上原 ワイン 京野菜 自然派 ランチ  深夜

kyoya2008.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 26日

いろいろと♪

新年一発目!ってすんごく遅い更新ですみません。。
相変わらず手が遅くパタパタしております

2日からイタリアに行って参りました
フィレンツェ、ローマ最高でした!!もう行きたい病に。

いろいろと♪_d0181146_11175844.jpg



12月の超激務から一転まったり営業しております
皆さまお待ちしておりますよ~(^^)

ワインも新着がちらほらと入荷しております
それは後ほどに。


そして寒~いこの時期にぴったりな
kyoya定番のストゥブココットで作るヴァポーレ
旬のお魚とお野菜をたっぷり加え、魚のダシとムール、アサリなどで
旨~いスープを味わって温まってください。

お野菜も京都の根菜や葉物がとっても美味しい季節です
ホクホクな聖護院大根、蕪や太い九条葱(むかし葱)やおたふく、畠菜など

いろいろと♪_d0181146_11123875.jpg


お魚は三重のハタ!脂ものって旨いダシもでております♪
昨年末のクエも大好評でしたね~。


他にもおすすめ豊富に御用意しております
熊本馬肉のカルネクルーダや空豆や蕗の薹のリゾットやニョッキ
ディナーのグランドメニューも少しリニューアルしました!


本日26日や明日金曜日もディナーはお席に御用意できます
のでお気軽にお待ちしております

※2月25日(土曜)は臨時休業を頂きます


by kyoya-2008 | 2012-01-26 11:21 | お知らせ


<< ワイン新着ちらり      ◆良いお年をお迎えください◆ >>