人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kyoya ~Cucina Italiana~ 代々木上原 ワイン 京野菜 自然派 ランチ  深夜

kyoya2008.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 14日

真夏の夜の夢 【 gar.net in Kyoya 】 ~4社対抗!どれが一番美味しいか選手権~

真夏の夜の夢 【 gar.net  in  Kyoya 】 ~4社対抗!どれが一番美味しいか選手権~_d0181146_15291887.jpg


神楽坂で小さな明かりを灯しとっても温かったワインバー
あ・あ・あのgar.netが一日だけKyoyaで復活します!
シューコ姉さんがKyoyaのカウンターで矢島踊りますw♪
ずっとずっとお願いしてたんです~泣 嬉しいっ。
Gruppo・飯田橋・渉外頑張ります!



みんな会いたかったですよね~?
やりますよ!!!
一日だけなんでそれはそれは・・

我らが最強インポーター、酒販店の方々も参戦!
ヴィナイオータ!オータ社長、葡萄酒蔵ユハラさん!
Wの若槻さん!ユニソン藤木さん(仮)
題して!四社対抗、どれが一番美味しいか選手権!
きっとブラインドや小ネタもちらりちらり
ぜひ予定開けておいてくださいね!

gar.netの時同様ワインもフードもキャッシュオンでいきますよ~しかも格安で!
小銭用意しといてくださいね♪
小腹が空いたらKyoyaの小皿料理も沢山ご用意しておきますよぉ!脇役


7月21日(土曜)正午から日付変わるまで、
ゆるゆるでやりましょう♪

ワインや料理の準備もございますので、予約を一応受付します

gar.netに行った事ない方でも全然構いません!
同業の方も是非いらしてください。
勿論当日急にいらして頂いてもオッケーです!
お子様連れでも大丈夫ですよ!ただ時間帯によって入れないなんて事?
あるのかわかりませんが(狭い店なんで・・)
そんな時はちょっと時間づらしてまた来てください。
なんせほぼ一日やっておりますので♪ (持つのかな・・)
勿論途中飽きたら、一龍行くも良し、フーターズ行くも良し、お好きにどうぞ!

大体の御来店時間と人数、お名前、ご連絡先をメール又はお電話にて受け付け致します
03-5545-9330 info@kyoya2008.com

楽しい一日にしたいですね!皆さんにお会い出来るのを心よりお待ちしております(^^)

懐かしい神楽坂gar.netのブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/garnet1009/

Kyoya ~Cucina Italiana~
真夏の夜の夢 【 gar.net  in  Kyoya 】 ~4社対抗!どれが一番美味しいか選手権~_d0181146_1531759.jpg


by kyoya-2008 | 2012-06-14 15:48 | お知らせ


<< ◆お休みのお知らせ◆      京野菜 >>