小さなイタリアンのブログ 


by kyoya-2008

『BEAU PAYSAGE 山の家で素敵な夏休み』

みんなの夏休み!『BEAU PAYSAGE 山の家で過ごそう』

d0181146_1533060.jpg



楽しかったぁ~!いや~ほんとう楽しかったぁ♪
久しぶりに子供のようにはしゃいで、笑って、汗だくになって夏を感じる事ができました!

石井さん美穂さんに声をかけて頂き、2日間お手伝いしてきました
場所はボーペイサージュ岡本さんの蔵原にあるワイナリー近くのログハウスを改装して
素敵な空間で皆様と楽しむという贅沢イベント♪

d0181146_153416.jpg


d0181146_15354089.jpg


いつもお世話になっている名古屋、尾張一宮のgocciapontoさんと一緒にこちらは微力ながら料理を作らせて頂きました~
小城さんはBBQスタイルで旨~いものばかり・・フルスイングの内容に打ちのめされましたw
Kyoyaは前菜とパスタを担当しまして、最後は岡本さんの畑で取ってきたトマトでパスタを作ったのが
嬉しかったですねっ♪

d0181146_15464376.jpg


d0181146_15372994.jpg


d0181146_15383623.jpg


食べて飲んで!ペタンクやって(フランス発祥の球技)これがルールが簡単で子供でも楽しめる! 
めちゃくちゃ熱入っちゃうんですよ~!
みんな初めての方ばかり(自分も)でしたが終わっも興奮冷めやらずで(笑)
2日目は大人げ無く・・スタッフからチーム代表(岡本さん・キッシー・妻千絵)の3人が優勝しちゃいました・・汗

d0181146_15395690.jpg



本当あっという間でしたが、皆さんの笑顔がとっても素敵で、感動でした!最高の夏休み


岡本さん&奥様!ほんと楽しかったですね~!岡本さんのはしゃぎっぷり最高でしたw

石井さん!美穂さん!少しでもお力になれてたら良かったです・涙 またいつでも呼んで下さい!!

小城シェフ!すみえさん!近藤さん!本当お疲れさまですっ。gocciaさんと一緒に料理を並べて頂ける・・嬉しかったです
勉強になりましたぁ。

キッシー!2日間ほんとうお疲れ様です!ペタンク最強タッグまたやろうね(^^)

岩田さん(とりこころさん)焼き鳥ライブ最高でしたぁ~めちゃくちゃ旨かったです!贅沢っ。
サルメリア69の新町さんの生ハムライブもカッコ良かったぁ~!


そして、沢山のお客様に囲まれ同じ時間、空気を感じれた事に心から感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございます(^^)

溜池に戻って、早くも不快指数100%・・ですがw
また気合い入れて頑張ります!!!

妻は2日連続、山の家の夢を見続けたそうです・・w
[PR]
by kyoya-2008 | 2012-08-23 15:47 | イベント