Kyoya ~Cucina Italiana~ 代々木上原 ワイン 京野菜 自然派 ランチ  深夜

kyoya2008.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

秋の香り お休みのお知らせ


d0181146_11154871.jpg


少~しだけ過ごしやすくなってきましたね!
大好きな秋が近付いてきました♪
秋の味覚、ファッションもこれからが楽しみです



秋の香り感じる食材が入荷しております

〇北海道産の秋刀魚をスモークして内臓とともに
細い手打ちパスタ・キタッリーナ
京都の涼風茄子も素揚げして一緒に加えてます!

〇鮎ももう終わりですが
子持ちの美味しい鮎をコンフィで!
加賀太胡瓜のサルサヴェルデでいかがでしょう?

〇島根産の猪も入荷しております
ロースはタリアータでシンプルに!
モモ肉はお野菜と一緒にイタリア栗も加えてカチャトーラ

〇蝦夷豚も入ってきます、旬の京の茄子やお野菜たっぷりグリルにして

キノコや銀杏などもこれからですね♪
是非お待ちしております

ワインも豊富に御用意しております!是非




◆今週15日土曜日は臨時休業を頂きます

宜しくお願い致します


Kyoya Cucina Italiana
[PR]

by kyoya-2008 | 2012-09-12 11:19 | お知らせ


<< 秋の宵にいかがですか?      『BEAU PAYSAGE 山... >>