Kyoya ~Cucina Italiana~ 代々木上原 ワイン 京野菜 自然派 ランチ  深夜

kyoya2008.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 67 )


2013年 11月 02日

あと2ヶ月となりました!!


d0181146_208511.jpg

今年も残すところあと2ヶ月
溜池でのKyoyaもあと2ヶ月となりました。
以前にお話しさせて頂きましたが、
赤坂1丁目都市開発の為・・
移転せざるをえない状況になりました。

まだ次なる店舗は決まっておりません・・・

年内の営業は12月28日(土)まで
最後に足を運んで頂ければ大変嬉しく思います

6年間沢山のご声援
心から深く感謝のお礼を申し上げます

ホームページも切り替えになる為12月18日まで
現在のアドレスでご覧いただけます

その後のお知らせはこのエキサイトブログから
お伝えできればと思っております

今後ともKyoyaを宜しくお願い致します


※11月9日(土)臨時休業を頂きます
[PR]

by kyoya-2008 | 2013-11-02 20:10 | お知らせ
2013年 08月 06日

◆お休みのお知らせ◆

d0181146_21561545.jpg



◆お休みのお知らせ◆

8月は変則のお休みが多いのでお気をつけください!

◇10日(土) 店内メンテナンス

◇14日(水)15日(木)16日(金)17日(土) お盆休み

◇23日(金)24日(土) イベント出張

  24、25日は昨年もお世話になった BEAU PEYSAGE 山の家で過ごそう!
  今年も参加させて頂けることになりましたぁ~!!
  詳しくはこちらの石井さんのブログを!
  まだ土曜日は空きがございますので是非~
  熱い素敵な夏休みをみんなで楽しみましょ~う♪
  http://ishiihidefumi.blogspot.jp/

d0181146_2235452.jpg

[PR]

by kyoya-2008 | 2013-08-06 22:07 | お知らせ
2013年 03月 17日

◇皆様へ◇


d0181146_12183344.jpg


寒さも少し和らぎ、春の気配を感じてきました
3月17日でKyoyaは5周年、お陰様で6年目を迎えます
ここで皆様にお伝えしなければならない事があります

この溜池山王の地では長くなさそうなのです
赤坂の一部の都市開発が計画されている事は遠くで耳にしていたのですが、
当店もその区画内になり本年中に移転という形が決定しまいました。。
日々お客様に育てていただいて、やっとお店としてスタートラインに立てたと
思っていたら。。

既に周辺の会社や店舗が移転し始めた所もありますが、
当店の移転先はこれから。

また、皆様に足を運んでもらえるような場所を。
より食材やワインの美味しさをお伝えできて居心地の良い空間を。
もしかすると今までのKyoyaでは出来なかった事も実現できるかもしれません。
そう希望を持ってこれから動き出していきたいと思っています。

良き地が決まり、再スタートできる時にまたお知らせさせて頂きたいと思います
この場所でのKyoyaの雰囲気、空間、スタイルはあともう少し。
まだまだ皆様に遊びにきていただけたらと、
溜池での残り僅かな日を気持ち込めて努めて参ります
5周年イベントやワインイベントも企画を考えております
ちょっとドタバタにはなりますが、転機をプラスに考えて新店を楽しみに♪
今後ともKyoyaを宜しくお願い致します

Kyoya Cucina Italiana  府金雄樹 千絵
[PR]

by kyoya-2008 | 2013-03-17 12:19 | お知らせ
2012年 10月 29日

ホールスタッフ募集(ディナー)

◆スタッフ募集◆

Kyoyaではディナーで一緒に働けるホールスタッフを募集しております
サービスが好きでお客様に喜んで頂きたい
イタリアワインに興味がある・これから知りたいな~
未経験の方でも元気でガッツのある!これから勉強したいという方
お待ちしております!

※アルバイト(男女・短期間も可)
勤務時間 月曜~土曜日17時~23時頃まで

Kyoya Cucina Italiana
03-5545-9330 (府金・FUGANEまで)

d0181146_10461336.jpg

[PR]

by kyoya-2008 | 2012-10-29 10:49 | お知らせ
2012年 09月 12日

秋の香り お休みのお知らせ


d0181146_11154871.jpg


少~しだけ過ごしやすくなってきましたね!
大好きな秋が近付いてきました♪
秋の味覚、ファッションもこれからが楽しみです



秋の香り感じる食材が入荷しております

〇北海道産の秋刀魚をスモークして内臓とともに
細い手打ちパスタ・キタッリーナ
京都の涼風茄子も素揚げして一緒に加えてます!

〇鮎ももう終わりですが
子持ちの美味しい鮎をコンフィで!
加賀太胡瓜のサルサヴェルデでいかがでしょう?

〇島根産の猪も入荷しております
ロースはタリアータでシンプルに!
モモ肉はお野菜と一緒にイタリア栗も加えてカチャトーラ

〇蝦夷豚も入ってきます、旬の京の茄子やお野菜たっぷりグリルにして

キノコや銀杏などもこれからですね♪
是非お待ちしております

ワインも豊富に御用意しております!是非




◆今週15日土曜日は臨時休業を頂きます

宜しくお願い致します


Kyoya Cucina Italiana
[PR]

by kyoya-2008 | 2012-09-12 11:19 | お知らせ
2012年 07月 26日

お盆のお休み&イベント

d0181146_1528416.jpg


gar.net in Kyoya が大盛況に終わり
Kyoya一同・・魂が抜けかけてましたが・・

石井さんとgocciaさんからお声をかけて頂き
来月8月のイベントに参加し微力ながら料理を作らせて頂く事になりました!!
なので~またモチベーション挙げて真夏を楽しむ事が出来ます♪
宜しくお願い致します!!

イベント内容はこちらから

http://ishiihidefumi.blogspot.jp/

【お盆のお休み】

◆8月11日(土)~15日(水) 夏休みを頂きます
◆16、17日は通常営業
◆イベント参加の為 18日(土)~21日(火)のランチまでお休みを頂きます

d0181146_15322927.jpg

[PR]

by kyoya-2008 | 2012-07-26 15:35 | お知らせ
2012年 07月 04日

◆お休みのお知らせ◆


 
d0181146_11105528.jpg

 

 7月のお休みのお知らせです

 14日(土曜)臨時休業を頂きます

 21日(土曜)は gar.net in Kyoya イベントの為、通常営業をお休みします

 

 ご不便をおかけ致します 宜しくお願い致します
[PR]

by kyoya-2008 | 2012-07-04 11:15 | お知らせ
2012年 06月 14日

真夏の夜の夢 【 gar.net in Kyoya 】 ~4社対抗!どれが一番美味しいか選手権~

d0181146_15291887.jpg


神楽坂で小さな明かりを灯しとっても温かったワインバー
あ・あ・あのgar.netが一日だけKyoyaで復活します!
シューコ姉さんがKyoyaのカウンターで矢島踊りますw♪
ずっとずっとお願いしてたんです~泣 嬉しいっ。
Gruppo・飯田橋・渉外頑張ります!



みんな会いたかったですよね~?
やりますよ!!!
一日だけなんでそれはそれは・・

我らが最強インポーター、酒販店の方々も参戦!
ヴィナイオータ!オータ社長、葡萄酒蔵ユハラさん!
Wの若槻さん!ユニソン藤木さん(仮)
題して!四社対抗、どれが一番美味しいか選手権!
きっとブラインドや小ネタもちらりちらり
ぜひ予定開けておいてくださいね!

gar.netの時同様ワインもフードもキャッシュオンでいきますよ~しかも格安で!
小銭用意しといてくださいね♪
小腹が空いたらKyoyaの小皿料理も沢山ご用意しておきますよぉ!脇役


7月21日(土曜)正午から日付変わるまで、
ゆるゆるでやりましょう♪

ワインや料理の準備もございますので、予約を一応受付します

gar.netに行った事ない方でも全然構いません!
同業の方も是非いらしてください。
勿論当日急にいらして頂いてもオッケーです!
お子様連れでも大丈夫ですよ!ただ時間帯によって入れないなんて事?
あるのかわかりませんが(狭い店なんで・・)
そんな時はちょっと時間づらしてまた来てください。
なんせほぼ一日やっておりますので♪ (持つのかな・・)
勿論途中飽きたら、一龍行くも良し、フーターズ行くも良し、お好きにどうぞ!

大体の御来店時間と人数、お名前、ご連絡先をメール又はお電話にて受け付け致します
03-5545-9330 info@kyoya2008.com

楽しい一日にしたいですね!皆さんにお会い出来るのを心よりお待ちしております(^^)

懐かしい神楽坂gar.netのブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/garnet1009/

Kyoya ~Cucina Italiana~
d0181146_1531759.jpg

[PR]

by kyoya-2008 | 2012-06-14 15:48 | お知らせ
2012年 02月 22日

スタッフ募集!

d0181146_11213648.jpg


【スタッフ募集】

イタリア料理・ワイン大好きな料理人・サービススタッフを募集します!
若くガッツのある・熱い人待ってます
詳しくはお電話にて

〇ホールスタッフ アルバイト※ランチタイム中心に
〇キッチン     アルバイト・社員 見習い 

03-5545-9330 府金まで
[PR]

by kyoya-2008 | 2012-02-22 11:23 | お知らせ
2012年 02月 18日

Vini Japon 2012

d0181146_16155796.jpg


素晴らしい生産者が来日して、ナチュラルな美味しいワインを楽しめる
Vini Japon 2012 開催されます!

昨年は震災の影響で延期になり、
Kyoyaも参加が決まってました(泣)

Kyoya初出店!
思いを込めて美味しいものを提供できたらと思っております!

我らがヴィナイオータから偉大なフリウリの造り手・スタンコ・ラディコンが来日します!!
スゴ~~イ(^^)
皆さんラディコンに会いたいですよね!
Kyoyaの料理をアテにラディコンのワインを飲みながら楽しんで頂けたら最高です♪

東京は3月11日(日曜)
会場は新宿
ベルサール新宿グランド
12時~17時
参加費・前売り5500円 当日6000円
詳しくは
http://vinijapon.net/

※当店ではちょっとお得な前売り券も販売しております!
皆さん!是非会場でお会い出来るの楽しみにしております
[PR]

by kyoya-2008 | 2012-02-18 16:23 | お知らせ