Kyoya ~Cucina Italiana~ 代々木上原 ワイン 京野菜 自然派 ランチ  深夜

kyoya2008.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 67 )


2012年 01月 26日

いろいろと♪

新年一発目!ってすんごく遅い更新ですみません。。
相変わらず手が遅くパタパタしております

2日からイタリアに行って参りました
フィレンツェ、ローマ最高でした!!もう行きたい病に。

d0181146_11175844.jpg



12月の超激務から一転まったり営業しております
皆さまお待ちしておりますよ~(^^)

ワインも新着がちらほらと入荷しております
それは後ほどに。


そして寒~いこの時期にぴったりな
kyoya定番のストゥブココットで作るヴァポーレ
旬のお魚とお野菜をたっぷり加え、魚のダシとムール、アサリなどで
旨~いスープを味わって温まってください。

お野菜も京都の根菜や葉物がとっても美味しい季節です
ホクホクな聖護院大根、蕪や太い九条葱(むかし葱)やおたふく、畠菜など

d0181146_11123875.jpg


お魚は三重のハタ!脂ものって旨いダシもでております♪
昨年末のクエも大好評でしたね~。


他にもおすすめ豊富に御用意しております
熊本馬肉のカルネクルーダや空豆や蕗の薹のリゾットやニョッキ
ディナーのグランドメニューも少しリニューアルしました!


本日26日や明日金曜日もディナーはお席に御用意できます
のでお気軽にお待ちしております

※2月25日(土曜)は臨時休業を頂きます

[PR]

by kyoya-2008 | 2012-01-26 11:21 | お知らせ
2011年 12月 31日

◆良いお年をお迎えください◆

d0181146_15521777.jpg


2011年は激動の一年でした!

悲しく辛く気持ちが落ち込んで立ち直れないと思いましたが
みんなの強い気持ちがここまで熱く温かく支えあって
頑張れた事が本当に感動しました!感謝です

松島の親族も奇跡的に助かり元気に居てくれてる事
もっともっと僕たちがエールを送って一日も早く
安心させてあげないとなりませんね!

Kyoya12月は過去1番の目標達成!
少ないスタッフで朝から深夜まで良く頑張ってくれました。
ありがとう!!!

2012年もより一層温かい美味しいものを提供出来ますよう
歳男頑張ります!!! 宜しくお願い致します

皆さん良いお正月をお迎えくださいませ

年始は11日(水曜)のランチから通常営業スタートします
そして2日からイタリアに行って参ります♪
[PR]

by kyoya-2008 | 2011-12-31 15:54 | お知らせ
2011年 11月 19日

★クリスマスコース★

d0181146_14351813.jpg


またこの季節がやってきました・・!
クリスマスですね~
毎度コースを考えるのが苦手です(笑

今年で4回目です昨年よりもグンと良いお料理をお出ししますよ~♪
12月入ってからやっと・・内容が決まりますが
納得して頂けるメニューを御用意させていただきます!

12月23、24、25日の3日間
御時間の制限無くゆったりとお楽しみください!
21時以降の御時間でも御対応させて頂きます

コースは8400円と12600円の2本
京のお野菜を中心に京丹波の鴨や黒鶏、イタリア素材を組み込んで
おつくりします。

ワインも勿論グラスで豊富にございます!

御予約お待ちしております

※スペシャルイベント!
ヴィナイオッティマーナの東京開催(12月3日)
前売りチケット当店でも販売しております
26日土曜日までございますので是非~~!!


そして今月27日(日)のフェスティヴァン第一部
チーム・トラットリアに超微力ながら・・・Kyoyaがお手伝いします
皿洗いしてます(笑 妻はホール??
見つけたら声かけてくださいっ!!

[PR]

by kyoya-2008 | 2011-11-19 14:39 | お知らせ
2011年 10月 22日

Vinaiottimana!!!! ヴィナイオッティマーナ

d0181146_1618193.jpg


Kyoyaで扱うワインの90%を占めるインポーター・ヴィナイオータ!!
素晴らしい造り手ばかりをいつもご紹介頂いております。

そんなヴィナイオータさんがすんごいイベントをやります!!
イタリアから15生産者が来日します
飲み手も造り手も生産者、酒屋、輸入元もみんなが楽しめるワインのお祭りです

d0181146_1621356.jpg


Kyoyaでは前売りのチケットを販売しております
営業時間外でも御対応させて頂きますので御連絡ください
03-5545-9330

東京 12月3日(土曜)12~17時
会場 芝浦 シーバンスホール

前売りは¥6500 になります。

勿論当店でも来日する生産者のワインを豊富に御用意しておりますので
予習をかねて是非いらしてください!


詳しくは
ヴィナイオッティマーナ HP
ヴィナイオータ オータしゃちょうのブログでもさらに詳しく!
[PR]

by kyoya-2008 | 2011-10-22 16:29 | お知らせ
2011年 10月 18日

ランチ・アルバイト募集!

d0181146_1123754.jpg


ランチタイムで働けるのアルバイト・ホールの方を募集しております!
週2~3日で元気でガッツある方待ってますぅ~


詳しくはお電話にて03-5545-9330 府金(フガネ)まで
[PR]

by kyoya-2008 | 2011-10-18 11:24 | お知らせ
2011年 09月 24日

ちょっと載ってます♪


d0181146_17162135.jpg


神の雫30巻(講談社)が23日に発売されました!
裏表紙と折り込みの部分にKyoyaがコソっと載っております♪
皆さん是非!覗いて買ってみてくださ~い!

作品情報

2004年11月の連載開始当初より、イメージを駆使した独特のワイン表現が人気を博し、ついに350万部突破。多彩な情報、そしてその正確さから、ワイン愛好家はもちろん、ワイン生産者などの業界関係者からも高い支持を得る。その人気は国境を越え、韓国では空前のワインブームの立て役者に。2008年の4月には、ワインの本場・フランスでも出版が開始され、各巻1万部以上という異例のセールスを記録中。 (抜粋)
[PR]

by kyoya-2008 | 2011-09-24 17:17 | お知らせ
2011年 09月 14日

【お休みのお知らせ】

d0181146_1195842.jpg


9月17日(土曜日)は臨時休業を頂きます
宜しくお願い致します。


写真は津金のボーペイサージュでの葡萄畑♪
またお邪魔したいです!岡本さん有難うございました!
[PR]

by kyoya-2008 | 2011-09-14 11:11 | お知らせ
2011年 08月 26日

【お知らせ】


※明日27日土曜日は店内メンテナンスの為
 お休みを頂きます。
 
 宜しくお願い致します
[PR]

by kyoya-2008 | 2011-08-26 11:15 | お知らせ
2011年 08月 26日

スタッフ急募!

【 スタッフ募集 】

〇キッチンスタッフ(社員)
見習い・未経験(若い方)でも可です

〇ホールスタッフ(アルバイト)を募集します!
週2~3回 ワインが大好きな方さらに歓迎♪ ランチのみも可
 
元気で熱い方連絡おまちしてます!


詳細はお電話にて 03-5545-9330 担当 府金(フガネ)

d0181146_10525414.jpg

[PR]

by kyoya-2008 | 2011-08-26 10:57 | お知らせ
2011年 08月 02日

【お盆休みのお知らせ】

d0181146_11192524.jpg

〇お盆のお休み
 
  8月13日(土曜)~17日(水曜・ランチまで)お休みを頂きます
     17日のディナーから通常営業になります



真夏!って感じがしない気温が続いてますが・・厨房で有り難く仕込みさせて頂いております
温度設定も28度で十分!無駄に冷房がきいている所に行くとイラッっときますね。。
節電節電・・いやいや電気に限らず水やガス、食材だって大事に使うように日々感じて欲しいですよね!

ディナーはちょっと忙しさが落ち着いて、まったり過ごしております
お席も余裕がございますのでお気軽にいらしてください!

おすすめも豊富にワインもたんまりございますのでお待ちしております♪

画像のイカワイン!久しぶりに飲みたいなぁ~♪
[PR]

by kyoya-2008 | 2011-08-02 11:22 | お知らせ