「ほっ」と。キャンペーン

小さなイタリアンのブログ 


by kyoya-2008

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

食後はコレ!

1・2月も前年以上に良く3月の御予約も埋まってきております♪
まぁでもすっぽりやられる時もあるんですけども・・・汗

Oシェフのお話を聞いてからオススメされたグアルコのグラッパ達
スタンダードの物の他に欠品していたルータや
新登場のマンダリーノやカモミッラも入荷!旨いっす。

ポッサのチンクエテッレのグラッパも是非!
d0181146_11241847.jpg





食材は北里八雲牛や仏産ビゴール骨付き肩ロースや来週にはホロホロ鶏など
いろいろ入荷予定でございます
お待ちしております!

ツイッターやってます★フォローお願い致します
『Kyoya2008』
[PR]
by kyoya-2008 | 2011-02-25 11:25 | VINO

旬のパスタ!

終わった~怒涛の金曜日。。。
今日もいっぱい注文が入りましたが!中でもおすすめはコレ!

貝がとっても美味しい季節です♪
北海道産のホッキ貝を手打ちパスタ(フェットチーネ)で
プリプッリの貝からの旨味と旬の蕗の薹のほろ苦さがたまりませんよ~。
是非!

d0181146_2349547.jpg


ワインの方は少量ずつですが
サムエーレ・ハイディのチンクエテッレやトリンケロのシャルドネ・パルメ
話題のポデーレイルサントのノヴェチェント!グラスは瞬殺でしたが・・・
これがすんごい旨い♪また開けますよぅ

一番左の可愛いエチケットはボルクドドンで
姉妹都市提携記念で作られた記念のワインだそうです
子供や大人達が裸足で葡萄を圧搾したものでアマローネ?タイプの仕上がり?
らしいですが・・・お値段が可愛くないんですね。。
ドドン好きの方!是非試されては(^^)

d0181146_23513971.jpg


★ツイッターやってます!ランチの日替わりメニューなど適当につぶやいておりますので
フォローお願い致しま~す。 『Kyoya2008』
[PR]
by kyoya-2008 | 2011-02-18 23:54 | PIATTO

vini Japon 2011

ヴィーニジャポン!いよいよ来月ですね~
東京は3月27日(日曜日)!
日曜日で良かったぁ~
アンジョリーノに初めて会えるぅぅ♪

チケットも販売スタートしているそうですので
ご興味のある方是非ご参加を!

僕はちょっとお手伝い?になりそうで~す
待ち遠しいなぁ~

http://www.vini-japon.com/
d0181146_17575287.jpg

[PR]
by kyoya-2008 | 2011-02-17 18:00 | お知らせ
 
◆サービス・ホールスタッフの募集です◆

接客大好き!元気で熱い方!ワイン好き~自然派ワイン好き(いや自由なワインに興味ある)♪方
是非連絡ください!


詳しくは担当 府金まで
℡ 03-5545-9330

d0181146_1051588.jpg

[PR]
by kyoya-2008 | 2011-02-16 11:02 | お知らせ

噂の新着♪

どれも極少量の入荷です!

泣く子も黙るアッコマッソから
バローロ レ・ミエ・ヴィーニェ05とドルチェット06、07

先日いらっしゃったナポリ人がえらく感動していた!これは生ワインだぁ♪素晴らしい~と
気にいってもらえたコエノビウム! の兄貴分ルスティクム


日本初入荷!太田さん絶賛のロンバルディアの造り手
ポデーレ・イル・サントから2種類
ライロンとノヴェチェント
すんごく少ないので自分できっと飲んでしまいそうですが・・・
気になる方は是非♪
なんだかヴィナイオータっぽくないエチケッタですね~オサレです!
中身も期待大です。

d0181146_2351653.jpg

[PR]
by kyoya-2008 | 2011-02-12 23:09 | VINO
昨夜の帰りは雪・・・週末も大雪との噂ですが~
寒いの苦手ですっっ。。
そんな時はひたすら飲みましょ♪

おすすめも豊富に

〇トリッパとギアラ、カーヴォロネーロの煮込み・オレンジ風味
〇長野伊那産猪のサルシッチャやストラコット
残りわずか~〇本土鹿のグリッリア

え~~肉がかなり締めてますがかなりオススメですよ!

d0181146_10451376.jpg


グラスワインは
こんな感じです!他にも沢山御座いますので是非

白はフリウリの大好きな造り手!ニコリーニのモスカートや
香りが素敵♪緑茶香?ヴィドフスカ

赤はエミリアのアングイッソラのカゼやバルトロのフレイザも魅力的

自由なワイン最高です!お待ちしております!

※本日はお席は残り僅かとなっております


お~来月はヴィーニジャポン!どうなるんだろ・・・。巨匠~??笑
ちなみに3周年は4月にと考えております!

♯freewine
[PR]
by kyoya-2008 | 2011-02-09 10:48 | VINO