小さなイタリアンのブログ 


by kyoya-2008

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スタッフ募集


キッチンスタッフ(社員)を募集します!
元気で熱い方連絡まってます

※魚が捌けて少し経験がある方優遇します
詳細はお電話にて 03-5545-9330 担当 府金
[PR]
by kyoya-2008 | 2011-07-11 11:02 | お知らせ

お知らせ


〇7月16日(土曜日)は臨時休業を頂きます
ご不便をおかけ致します
宜しくお願い致します

Kyoya~CucinaItaliana~
[PR]
by kyoya-2008 | 2011-07-05 11:09 | お知らせ

偉大なマルサーラ

d0181146_1756320.jpg


開けてこれほどまでにため息が出る♪ものは本当に久しぶりです!
関西の某ワインショップの御客様からご注文頂きまして
(有難うございました!びっくりしましたよ(^^)また伺います!)
・・・いざ抜栓してグラスに注いだら店中に香りがいっぱい!!!

〇マルコ・ディ・バルトリのヴェッキオ・サンペリ20年(マルサーラ)

食後酒が御好きな方は是非!飲んで頂きたいですし、数がもの凄く希少なものですので。

d0181146_17574191.jpg



そしてこの蒸し暑い時期にぴったり!
入荷してアップするのを忘れてましたが
Wさんの激旨シードル・シリルザンク2種とシルヴァン・マルティネズのガズィ(微発泡)
こちらはボトルでの提供となります!こちらもほんの少しだけ(早いもの勝ち)

そしてベアード人気です!
在庫切れしていたライジングサンもたっぷり入荷してます
複雑で奥が深い味わいホントに美味しいスルガベイもちょっとございます!

飲みに来てください(^^)
[PR]
by kyoya-2008 | 2011-07-04 18:02 | VINO

博士!!!

d0181146_17202725.jpg



カーゼコリーニ御到着です!
ご興味のある方是非♪

今回はチェンティン05(ネッビオーロ)
バルラ06,07 アキッレ07、ブリッコ03、07
数少ないですよ~。
[PR]
by kyoya-2008 | 2011-07-01 17:22 | VINO