小さなイタリアンのブログ 


by kyoya-2008

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0181146_15521777.jpg


2011年は激動の一年でした!

悲しく辛く気持ちが落ち込んで立ち直れないと思いましたが
みんなの強い気持ちがここまで熱く温かく支えあって
頑張れた事が本当に感動しました!感謝です

松島の親族も奇跡的に助かり元気に居てくれてる事
もっともっと僕たちがエールを送って一日も早く
安心させてあげないとなりませんね!

Kyoya12月は過去1番の目標達成!
少ないスタッフで朝から深夜まで良く頑張ってくれました。
ありがとう!!!

2012年もより一層温かい美味しいものを提供出来ますよう
歳男頑張ります!!! 宜しくお願い致します

皆さん良いお正月をお迎えくださいませ

年始は11日(水曜)のランチから通常営業スタートします
そして2日からイタリアに行って参ります♪
[PR]
by kyoya-2008 | 2011-12-31 15:54 | お知らせ

九絵!

d0181146_14252482.jpg


長崎の天然クエが入荷!
トリュフなみに高~い高級魚ですが、最高です♪
鍋にするか?
[PR]
by kyoya-2008 | 2011-12-17 14:26 | 食材

ぞくぞくと・・・

d0181146_14142462.jpg


さすが師走!
忙しいですね・・・。
戦いです!

残すとこあと僅か!
さぁ~ナターレの仕込みをそろそろ考えないとまずい!
頑張ります。

ワインもいろいろ魅力的なものが入って来てますが
お知らせ全く出来てません。。ごめんなさい(><)



こそ~っとソルデラ99黙って注文に
妻からナニコレ~!!怒 と睨まれましたが
いつ見ても素敵なボトル♪ 

他には来日していたニコのワイン!も少量入荷。
モヴィアのルナ・シャルドネの新着もございます

それ以外にも・・アリアンナのチェラスオーロやパッシート、ポッサの蜂蜜グラッパなどなど・・
岡本さんのワインも極少量♪

d0181146_14161750.jpg



グラスも山ほど開いてますので是非~
[PR]
by kyoya-2008 | 2011-12-17 14:18 | VINO

年末年始営業のお知らせ

12月も中盤に差し掛かろうとしております・・!
ヴィナイオッティマーナが終わり、今年も終わったなぁ~と
思いつつ・・まだナターレが待ってましたぁ。。

クリスマスはイブ以外はまだお席御用意出来ますので是非!
相変わらずメニューはまだ決まっておりません(^^)
ごめんなさい。。食材の入荷がまだ確定しておりませんので
もう少しお待ちください。

d0181146_14295088.jpg





そして年末年始の営業のお知らせです
12月28日のランチまで営業
あと大掃除・・忘年会(どこでやりましょうかね??)

年始は1月11日のランチから通常営業スタートとなります!ちょっと長いお休みを頂きます。。
宜しくお願い致します

画像はここんとこ大活躍のトリュフ達!なんでこんなに高いんだろか。
皆さん是非!!
[PR]
by kyoya-2008 | 2011-12-10 14:31