小さなイタリアンのブログ 


by kyoya-2008

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スタッフ募集!

d0181146_11213648.jpg


【スタッフ募集】

イタリア料理・ワイン大好きな料理人・サービススタッフを募集します!
若くガッツのある・熱い人待ってます
詳しくはお電話にて

〇ホールスタッフ アルバイト※ランチタイム中心に
〇キッチン     アルバイト・社員 見習い 

03-5545-9330 府金まで
[PR]
by kyoya-2008 | 2012-02-22 11:23 | お知らせ

Vini Japon 2012

d0181146_16155796.jpg


素晴らしい生産者が来日して、ナチュラルな美味しいワインを楽しめる
Vini Japon 2012 開催されます!

昨年は震災の影響で延期になり、
Kyoyaも参加が決まってました(泣)

Kyoya初出店!
思いを込めて美味しいものを提供できたらと思っております!

我らがヴィナイオータから偉大なフリウリの造り手・スタンコ・ラディコンが来日します!!
スゴ~~イ(^^)
皆さんラディコンに会いたいですよね!
Kyoyaの料理をアテにラディコンのワインを飲みながら楽しんで頂けたら最高です♪

東京は3月11日(日曜)
会場は新宿
ベルサール新宿グランド
12時~17時
参加費・前売り5500円 当日6000円
詳しくは
http://vinijapon.net/

※当店ではちょっとお得な前売り券も販売しております!
皆さん!是非会場でお会い出来るの楽しみにしております
[PR]
by kyoya-2008 | 2012-02-18 16:23 | お知らせ

ワイン新着ちらり

d0181146_16284669.jpg


またもブログが疎かに・・またお叱りを受けてしまいますので・・
たまには新着ワインを!

うちの主力ワインが沢山入荷しております

05は難しい年でありながら素晴らしい飲み口のカステラーダは
ビアンコとリボッラ!
ムレチニックのレブーラもあります!

d0181146_1631954.jpg


アンジョリーノは09のピーコや07のメルロー、00レチョート
カラブレッタのエトナロッソ、ノンナコンチェッタ
他いろいろと入荷しておりますよ~。

d0181146_16331228.jpg


そして昨年から御世話になっております!岡本さんのボーペイサージュ
メルローのロゼが到着!
うちの料理と合わせるのが楽しみです♪
是非!皆さん飲みに来てくださいっ。


d0181146_16385022.jpg


昨夜に開いてしまった・・カノニカとアッコマッソどちらも04バローロ!
を同時に飲まれた素敵なお客様・・羨ましすぎるっ(><)
アッコマッソの方がお好みだったみたいです♪


※ちなみに本日は祝日ですが、ディナー営業します!
  お気軽にお待ちしております。

※今月25日(土曜)は臨時休業させて頂きます。
[PR]
by kyoya-2008 | 2012-02-11 16:41 | VINO