小さなイタリアンのブログ 


by kyoya-2008

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

◆スタッフ募集◆

Kyoyaではディナーで一緒に働けるホールスタッフを募集しております
サービスが好きでお客様に喜んで頂きたい
イタリアワインに興味がある・これから知りたいな~
未経験の方でも元気でガッツのある!これから勉強したいという方
お待ちしております!

※アルバイト(男女・短期間も可)
勤務時間 月曜~土曜日17時~23時頃まで

Kyoya Cucina Italiana
03-5545-9330 (府金・FUGANEまで)

d0181146_10461336.jpg

[PR]
by kyoya-2008 | 2012-10-29 10:49 | お知らせ

秋の宵にいかがですか?

d0181146_143299.jpg


d0181146_1433412.jpg


夜は肌寒くなり、食もワインもさらに楽しめる季節になってきました

え~グラスワインが半端なく開いております・・!
画像の他にもいろいろと♪
中でもサンタマリア・ブルネッロ03 ライロン06 が涙ものです。。

d0181146_1433546.jpg


食材も~広島産牡蠣!入荷しました
小ぶりですが濃厚な味わい
パスタで提供しております!

d0181146_14344724.jpg


そして感動したのは、この黒イチジク!
佐賀産の糖度20度を超える、希少なもので
味わいはすんごく繊細な上品な甘さと味わいで・・す
そのまま食った方が絶対旨いと思いますが(笑)
そこをちょっと手を加えて、
ザバイオーネソースとマルサーラの代わりにビアンカーラのレチョート(デザートワイン)を
流しこんで中にジェラートも忍ばせて提供しております!絶品(^^)です


お気軽にいらしてくださぁい!御予約お待ちしております
本日もお席ございま~す。


※11月12日(月)は臨時休業を頂きます
  宜しくお願い致します
[PR]
by kyoya-2008 | 2012-10-12 14:44 | VINO