Kyoya ~Cucina Italiana~ 代々木上原 ワイン 京野菜 自然派 ランチ  深夜

kyoya2008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 04日

タウラージ


Taurasi Nero Ne' 2005 Il Cancelliere


ヴィナイオータ新着ワイン! ボトルネックDOCGのシールを見るのが
なんだか新鮮でございます

南イタリアのネッビオーロとも
d0181146_15182686.jpg
言われているアリアニコ種を使ったワイン・タウラージ
ラディーチとはまた違ったとってもエレガントな印象です
抜栓5日目とっても落ち着いてきましたぁ♪旨いよぉ

同じカンパーニャ州のカンティーナジャルディーノと交流があり
レフォーレに関しては
彼らの葡萄で生産しているそうです!

この時期やはり白が動きますが、グリルしたお肉なんかと
いかがでしょうか??
[PR]

# by kyoya-2008 | 2010-08-04 15:19 | VINO
2010年 08月 03日

お盆休み

厨房のエアコンが効きませんっ・・・暑い

8月は例年通り暇なようです。。。(泣)
皆さん飲みに来て~~~!

ということで・・
ちょっとだけ長めにお休みを頂きます!


お盆休み◆8月13日(金)~17日(火)

宜しくお願いします。
d0181146_18241963.jpg

[PR]

# by kyoya-2008 | 2010-08-03 18:25 | お知らせ
2010年 08月 03日

巨大?サルシッチャ


うちの定番になりつつある青森産の大自然黒豚ですが
がっつりとまた大きくなってサルシッチャで登場!!
ほぼセコンド級のでかさです。。

かるくリンゴのチップでスモークをかけてローストでご提供!
グラス3杯は間違いないですね♪

他には北里八雲牛のみすじが入荷してますが~残り僅かです!是非
d0181146_10564789.jpg

[PR]

# by kyoya-2008 | 2010-08-03 10:57 | PIATTO
2010年 08月 02日

ブログ引っ越ししました!


装いも新たにヤフーから引っ越ししました!
前から考えていましたが巨匠の勧めもあってやっとエキサイトに決定。

以前同様マイペースで更新して参りますので
宜しくお願い致します。

ヤフーブログは残ってますので御用のある方は
ゲストブックにコメント下さい
d0181146_15203356.jpg


【Yahoo!Blog】
[PR]

# by kyoya-2008 | 2010-08-02 15:27 | お知らせ