小さなイタリアンのブログ 


by kyoya-2008

タグ:お知らせ ( 30 ) タグの人気記事

d0181146_18263852.jpg


こんばんは

オープンから2週間たちまして、今週から落ち着き始めております
お気軽にお仕事帰り、お子様連れでもゆっくりいらしてください!
席数が少ないのでお電話頂けると有難いです。

【ゴールデンウィーク(祝日)の営業のお知らせ】

4月29日(火曜)18時~0時
5月3日(土曜) 18時~0時
5月5日(月曜) 18時~0時

※5月6日(火曜)の祝日はお休みを頂きます
よろしくお願い致します

渋谷区上原1-13-7高嶋ビル1F
03-6804-8690
[PR]
by kyoya-2008 | 2014-04-07 18:37 | お知らせ

本日オープンです!!

d0181146_10232034.jpg


やっと、本日24日(月)オープンします!

ディナー営業のみですが、月~木は0時まで、
金、土は26時までちょっと遅くまでやらせて頂きます!

店内は15席、以前よりお客様と近い距離で楽しめたらと思っております
ご家族(お子様も)やお仕事帰りや遅い時間でもお1人様でも気軽にお立ち寄りください


CORSO コース内容もできあがりました♪

◆ 4800円のコース 【前菜 パスタ メイン ドルチェ・カフェ】
◆ 7200円 Kyoyaコース 【前菜×3 パスタ×2 メインドルチェ・カフェ】
    
◆ 4500円 パーティープラン(大皿シェアスタイル・3名様から)
【前菜×2 パスタ×2 メイン ドルチェ・カフェ】

コース、パーティープランのお料理は全てシェフお任せの内容です
旬の素材を使って季節を感じるお皿をお楽しみください 前日までの御予約制

※コペルト(席料)でお1人様600円を頂いております

ご予約おまちしております!!
 
※3月29日(土)早い時間帯は満席を頂いております


Kyoya Cucina Italiana
渋谷区上原1-13-7高嶋ビル1F
03-6804-8690


d0181146_10223742.jpg

[PR]
by kyoya-2008 | 2014-03-24 10:27 | お知らせ
d0181146_923215.jpg


6年間お世話になった溜池から代々木上原に3月24日にオープンします
22席から15席とコンパクトになりましたが、お客様と近い距離で
気軽に楽しんで頂ける空間です。

以前以上にこだわりをもって、
京野菜、産直の旬の素材を
使ったシンプルで優しい料理と
その土地を愛する情熱たっぷりな素敵な造り手達のワインを是非!

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております

ご予約お待ちしております!!

コースのお料理は詳細を近くアップします

Kyoya フェイスブックページ出来ました!
いいね お願い致します

https://www.facebook.com/kyoya2008

d0181146_9272192.jpg

[PR]
by kyoya-2008 | 2014-03-10 09:28 | お知らせ

d0181146_208511.jpg

今年も残すところあと2ヶ月
溜池でのKyoyaもあと2ヶ月となりました。
以前にお話しさせて頂きましたが、
赤坂1丁目都市開発の為・・
移転せざるをえない状況になりました。

まだ次なる店舗は決まっておりません・・・

年内の営業は12月28日(土)まで
最後に足を運んで頂ければ大変嬉しく思います

6年間沢山のご声援
心から深く感謝のお礼を申し上げます

ホームページも切り替えになる為12月18日まで
現在のアドレスでご覧いただけます

その後のお知らせはこのエキサイトブログから
お伝えできればと思っております

今後ともKyoyaを宜しくお願い致します


※11月9日(土)臨時休業を頂きます
[PR]
by kyoya-2008 | 2013-11-02 20:10 | お知らせ

VINODOLCE♪DOLCEVITA

d0181146_15254552.jpg


vinodolce♪dolcevita‼

5/25(土)

14時スタート
17時クローズ

着席 お一人様 4500円

この日は甘~い幸せな気持ちになって頂ける!
ドルチェとデザートワインを楽しめる
そんな甘い誘惑なイベントをやります♪

イタリアの定番dolceからKyoyaオリジナルのdolceを豊富に♪
勿論!Kyoyaのティラミスもご用意しますよ~。
そして一緒に楽しんで頂きたいのは
うちの自慢のデザートワイン・vinodolceをズラリ!約20種類以上
(プラス料金で)レアものも!
いろんなマリアージュを楽しんでください♪

カフェやソフトドリンク、千絵さんオリジナルの
ノンアルコールカクテルもございますのでアルコール飲めない方も是非!


ご予約はお二人様以上でお願い致します。
ご予約受付け開始は、
5/1日からとさせて頂きます。

お待ちしております
Kyoya Cucina Italiana
03-5545-9330
[PR]
by Kyoya-2008 | 2013-04-21 15:18 | イベント

お盆のお休み&イベント

d0181146_1528416.jpg


gar.net in Kyoya が大盛況に終わり
Kyoya一同・・魂が抜けかけてましたが・・

石井さんとgocciaさんからお声をかけて頂き
来月8月のイベントに参加し微力ながら料理を作らせて頂く事になりました!!
なので~またモチベーション挙げて真夏を楽しむ事が出来ます♪
宜しくお願い致します!!

イベント内容はこちらから

http://ishiihidefumi.blogspot.jp/

【お盆のお休み】

◆8月11日(土)~15日(水) 夏休みを頂きます
◆16、17日は通常営業
◆イベント参加の為 18日(土)~21日(火)のランチまでお休みを頂きます

d0181146_15322927.jpg

[PR]
by kyoya-2008 | 2012-07-26 15:35 | お知らせ

◆お休みのお知らせ◆


 
d0181146_11105528.jpg

 

 7月のお休みのお知らせです

 14日(土曜)臨時休業を頂きます

 21日(土曜)は gar.net in Kyoya イベントの為、通常営業をお休みします

 

 ご不便をおかけ致します 宜しくお願い致します
[PR]
by kyoya-2008 | 2012-07-04 11:15 | お知らせ
d0181146_15521777.jpg


2011年は激動の一年でした!

悲しく辛く気持ちが落ち込んで立ち直れないと思いましたが
みんなの強い気持ちがここまで熱く温かく支えあって
頑張れた事が本当に感動しました!感謝です

松島の親族も奇跡的に助かり元気に居てくれてる事
もっともっと僕たちがエールを送って一日も早く
安心させてあげないとなりませんね!

Kyoya12月は過去1番の目標達成!
少ないスタッフで朝から深夜まで良く頑張ってくれました。
ありがとう!!!

2012年もより一層温かい美味しいものを提供出来ますよう
歳男頑張ります!!! 宜しくお願い致します

皆さん良いお正月をお迎えくださいませ

年始は11日(水曜)のランチから通常営業スタートします
そして2日からイタリアに行って参ります♪
[PR]
by kyoya-2008 | 2011-12-31 15:54 | お知らせ

年末年始営業のお知らせ

12月も中盤に差し掛かろうとしております・・!
ヴィナイオッティマーナが終わり、今年も終わったなぁ~と
思いつつ・・まだナターレが待ってましたぁ。。

クリスマスはイブ以外はまだお席御用意出来ますので是非!
相変わらずメニューはまだ決まっておりません(^^)
ごめんなさい。。食材の入荷がまだ確定しておりませんので
もう少しお待ちください。

d0181146_14295088.jpg





そして年末年始の営業のお知らせです
12月28日のランチまで営業
あと大掃除・・忘年会(どこでやりましょうかね??)

年始は1月11日のランチから通常営業スタートとなります!ちょっと長いお休みを頂きます。。
宜しくお願い致します

画像はここんとこ大活躍のトリュフ達!なんでこんなに高いんだろか。
皆さん是非!!
[PR]
by kyoya-2008 | 2011-12-10 14:31

【お休みのお知らせ】

d0181146_1195842.jpg


9月17日(土曜日)は臨時休業を頂きます
宜しくお願い致します。


写真は津金のボーペイサージュでの葡萄畑♪
またお邪魔したいです!岡本さん有難うございました!
[PR]
by kyoya-2008 | 2011-09-14 11:11 | お知らせ