Kyoya ~Cucina Italiana~ 代々木上原 ワイン 京野菜 自然派 ランチ  深夜

kyoya2008.exblog.jp
ブログトップ

タグ:お知らせ ( 30 ) タグの人気記事


2011年 08月 26日

スタッフ急募!

【 スタッフ募集 】

〇キッチンスタッフ(社員)
見習い・未経験(若い方)でも可です

〇ホールスタッフ(アルバイト)を募集します!
週2~3回 ワインが大好きな方さらに歓迎♪ ランチのみも可
 
元気で熱い方連絡おまちしてます!


詳細はお電話にて 03-5545-9330 担当 府金(フガネ)

d0181146_10525414.jpg

[PR]

by kyoya-2008 | 2011-08-26 10:57 | お知らせ
2011年 08月 02日

【お盆休みのお知らせ】

d0181146_11192524.jpg

〇お盆のお休み
 
  8月13日(土曜)~17日(水曜・ランチまで)お休みを頂きます
     17日のディナーから通常営業になります



真夏!って感じがしない気温が続いてますが・・厨房で有り難く仕込みさせて頂いております
温度設定も28度で十分!無駄に冷房がきいている所に行くとイラッっときますね。。
節電節電・・いやいや電気に限らず水やガス、食材だって大事に使うように日々感じて欲しいですよね!

ディナーはちょっと忙しさが落ち着いて、まったり過ごしております
お席も余裕がございますのでお気軽にいらしてください!

おすすめも豊富にワインもたんまりございますのでお待ちしております♪

画像のイカワイン!久しぶりに飲みたいなぁ~♪
[PR]

by kyoya-2008 | 2011-08-02 11:22 | お知らせ
2011年 07月 05日

お知らせ


〇7月16日(土曜日)は臨時休業を頂きます
ご不便をおかけ致します
宜しくお願い致します

Kyoya~CucinaItaliana~
[PR]

by kyoya-2008 | 2011-07-05 11:09 | お知らせ
2011年 04月 23日

GWのお休みのお知らせ

d0181146_16472736.jpg


ゴールデンウィークは日曜日祝日と普段通りお休みを頂き、
30日の土曜日も臨時休業を頂きます


お休み【29日~1日 3日~5日】


気温もだいぶ上がって温かくなり、厨房でも汗をかく季節になってきました
春の美味しい食材もたっ~ぷり御用意しております
ワインもグラスでも充実しておりますので
是非ぜひご来店お待ちしております!

画像は木イチゴの可愛い花が咲いたのでのせてみました♪
[PR]

by kyoya-2008 | 2011-04-23 16:56 | お知らせ
2011年 03月 16日

ViniJapon2011 延期のお知らせ

d0181146_1111730.jpg


大地震の影響によりとっても残念ですが
3大会とも延期になりました。。。

一日も早く復興出来るようにViniJaponが開催される日を楽しみに
皆さん頑張りましょうね!
飲食業界!レストランとっても大変でございますが
早い時間にでも美味しい料理とワインを飲んで少しでも明日への活力に
笑顔になって頂きたく毎日元気に営業しておりますので
少しでも落ち着いた時には近くのお店でもうちにでも足を運んで頂けたらなと思います

【返金の対応について】
チケット代のお振込みを頂いているお客様には、
今週中に返金に関する連絡をメールで頂けるそうです

今後の対応について、何かご不明な点がござい
ましたら、上記HP内の「お問い合わせは
コチラ」よりご連絡ください。
http://www.vini-japon.com/


アンジョリーノに会えるまで彼のワイン沢山飲みましょうよ~!!

d0181146_1115118.jpg

[PR]

by kyoya-2008 | 2011-03-16 11:18 | お知らせ
2011年 01月 05日

BuonAnno!!今年も宜しくお願い致します!

d0181146_1584664.jpg

2011年もいよいよ始まります!

Kyoyaも3月で丸3年を迎える事ができます♪
無名ながらもなんとかここまでやってこれましたぁ・・。
本当に有難うございます!(^^)

本年も変わらぬご愛顧を頂けますよう、よりさらに頑張って参ります
宜しくお願い致します!


1月6日から通常営業でございます
ご予約お待ちしております!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベントのお知らせ】

葡萄酒蔵ゆはらさん主催のワイン会(ゆるゆる飲み会)が
1月22日(土曜)から開催されます!
ブッフェスタイルのゆる~りと旨いワインと料理を食べながら
新年のスタートはいかがでしょうか?
ご予約お待ちしております♪ 

Kyoya Cucina・Italiana
住所:東京都港区赤坂1-9-28 サラゴビル1F
   地下鉄銀座線溜池山王駅 9番出口 徒歩3分
日時:2011年1月22日 18時スタート
会費:8,000円



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]

by kyoya-2008 | 2011-01-05 02:01 | お知らせ
2010年 12月 21日

ラストスパート!

明後日からnataleが3日間スタートします!
X'mas!とっても大事なディナーをKyoyaに足を運んで頂けるので(本当に有り難い・・)
より一層気合入れて美味しいものを提供したいと思います。

グラスでもいろいろ開けますのでお気軽にお声かけてください!

natale明けの27日(月)お席少しだけ御用意できます 
28日(火)最終日最後に是非遊びにいらしてください♪
あっ28日はランチお休みです。

しかし元気になって良かった~働けるって嬉しいなぁと思います
休んでいた分盛り返す気持ちで最後突っ走ります!!

d0181146_10582079.jpg


画像の赤ワイン達は今開いてる子達です♪
[PR]

by kyoya-2008 | 2010-12-21 11:04 | VINO
2010年 12月 07日

年末年始のお知らせ

今年も残すとこあと僅か・・体も心もソワソワしますねぇ~
早くお伝えしなければと考えながらもお知らせ遅くなってしまいました・・。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

12月27日(月)通常営業
12月28日(火)ディナーのみ営業

年始1月6日(木)からスタートさせて頂きます!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



年内も最後にお食事とうんまいワイン飲みに是非いらしてください(^^)
クリスマスもまだお席御用意出来ますのでお待ちしております♪
マッサヴェッキアも勿論開けてしまいますよぉ~!!

体調に気をつけて乗り切りましょうね~!!

d0181146_10484923.jpg


東京タワー!
この歳になってきてすんごく綺麗だなぁ良いなぁと感じます♪
子供の頃は近くに住んでいたので小学校の教室から毎日見てた時は普通に
思ってましたが・・・東京のシンボルですね。
近くまで久しぶりに来たので撮りましたぁ
[PR]

by kyoya-2008 | 2010-12-07 10:57 | お知らせ
2010年 11月 02日

お休みのお知らせ

◆今週の6日(土曜)は臨時休業を頂きます
大変御不便をおかけ致します。


画像はお店の前で育てているクレマチスの鉢
一周年の時にシューコさんにお祝いで頂いたんです♪
とっても可愛いし大好きな色!

しかし大事に育てたのですが・・・今年から病気にかかってしまい(泣)
枯れかれ・・になっちゃて落ち込んでました・・が・・
毎日かかさずパワーを送ってたら!ビックリ♪
すくすくと元気になって、
d0181146_1531232.jpg
一輪だけ花が咲いたんですよ~!嬉しい。
この子のように頑張らねばと見事な咲きっぷりに励まされ
年末を乗り切ろうという気持ちになりましたぁ


食材も豊富に入ってきております
お時間ございましたら、食べにいらしてください。
[PR]

by kyoya-2008 | 2010-11-02 15:32 | お知らせ
2010年 08月 03日

お盆休み

厨房のエアコンが効きませんっ・・・暑い

8月は例年通り暇なようです。。。(泣)
皆さん飲みに来て~~~!

ということで・・
ちょっとだけ長めにお休みを頂きます!


お盆休み◆8月13日(金)~17日(火)

宜しくお願いします。
d0181146_18241963.jpg

[PR]

by kyoya-2008 | 2010-08-03 18:25 | お知らせ