Kyoya ~Cucina Italiana~ 代々木上原 ワイン 京野菜 自然派 ランチ  深夜

kyoya2008.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ワイン ( 4 ) タグの人気記事


2016年 11月 02日

Beaupaysage イベントお知らせ

d0181146_13381262.jpeg

resonans music さんからシリーズ3作目
Beaupaysage lamontagne
メルローから造られたワイン
ラ・モンターニュをイメージした
CDブックが発売されます。

KyoyaではCDを聴きながら
lamontagne・数ヴィンテージと
コースのお料理を楽しんで
頂ける会を開きます。

ただいま岡本さんとワインを相談中

もう少しお席ご用意できます。
ご予約お待ちしております。
◇◇◇◇◇◇◇◇

11月26日土曜日
17時30分 会場
18時スタート 定員14名様
CDブック+ la montagne 数ヴィンテージ
Kyoya・コースのお料理
お一人様 15000円(税別)

渋谷区上原1-13-7高嶋ビル1F
03-6804-8690

#代々木上原
#Beaupaysage
#lamontagne
#Kyoyacucinaitaliana

[PR]

by kyoya-2008 | 2016-11-02 13:34 | イベント
2014年 10月 08日

お休みのお知らせ

d0181146_14574762.jpg


※10月10日(金)は店内メンテナンスの為、終日お休みをさせて頂きます
ご不便お掛け致します。宜しくお願い致します。

月曜日はsansaさんとのコラボでイベントを開催!
台風も過ぎ去って、秋の夜の音を聞きながら、フルスイングなビールとKyoyaの料理を
皆さん楽しんで頂けたかと思います♪
お客様、橋本さん!有難うございました!


秋を感じる食材も沢山ご用意しております!
蝦夷鹿は内モモ肉、タルタルでも炭火でも最高ですね~。
牡蠣のグラティナートやポルチーニを練りこんだ手打ちパスタなどなど♪
選ぶの迷ってしまうほど!アラカルトメニュー充実です!
ご予約お待ちしております
[PR]

by kyoya-2008 | 2014-10-08 15:06 | お知らせ
2010年 08月 17日

メリメロでマセラシオン

連休は小倉で初盆を終え
昨夜はグルッポ飯田橋会長の所へ
これまたはじめてお食事にお邪魔しました♪

はじめに泡を頂いて最近ずっと飲みたいと思ってたオヴェルノワを♪
本当はプールサールが良かったのですが妻は赤苦手なので・・・サヴャニャンの01
う~ん染み込む浸み込む!
パテやら鮑やらカスレなど頂きながら2本目はオススメのセヴァスチャンリフォーのマセラシオン
これは旨いぞ~~!二人とも体調はボロボロでしたが吸い込み良し!

2本開けて酔っ払い・・食後に甘いの頂いて大満足でした!

休みが違ったらしょっちゅう通えるのになぁ・・・。
d0181146_12355674.jpg
なんたって会長自らのサーヴィスを味わえるなんて嬉しいですよね。
本当に美味しかったです!会長またお邪魔します。
御馳走さまでした(^^)
[PR]

by kyoya-2008 | 2010-08-17 12:38 | 休日の出来事
2010年 08月 10日

5年目をFelicitaで


日曜日は表参道フェリチタさんで食事してきました!
いつも試飲会やイベントではお邪魔してたのですが
予約して伺ったのは初めてで・・随分時間が経ってしまいました。

ちょうどその日は5回目の結婚記念日で(早いっ)
最初から最後までうんと食べて飲ませて頂きましたぁ♪ 
d0181146_15502640.jpg
あ~幸せ

最高のコース料理に合わせて頂いたワイン達・・

Puro00ロゼから虫君00、πコッリオリゼルヴァ01、カミッロ、Maziere、シュレールPQ
ペルダコドゥーラ、95ジュゼッペラット、01ウィスブランシス、00ポッジオアヴェンティ、と・・・
半端なく沢山頂きましたぁ!



岡谷シェフ、永島さん、下村さん大変御馳走さまでしたぁ!
[PR]

by kyoya-2008 | 2010-08-10 15:51 | 休日の出来事