Kyoya ~Cucina Italiana~ 代々木上原 ワイン 京野菜 自然派 ランチ  深夜

kyoya2008.exblog.jp
ブログトップ

タグ:自然派ワイン ( 18 ) タグの人気記事


2017年 04月 04日

【スタッフ募集・社員 アルバイト】

d0181146_17571772.jpeg
【スタッフ募集・社員 アルバイト】
ホールスタッフ キッチン(補助) 2名募集

Kyoya Cucina Italiana

代々木上原で3年、溜池時代から合わせて
10年目を迎えました。
旬を大事に優しいイタリア料理と
ナチュラルな熱い作り手達のワインを
楽しんで頂ける小さな店です。

ワイン好きな方
ナチュラルなワイン沢山知りたい方
人との会話大好きな方
ワインも覚えたいし、料理も興味ある方
近くに住んでて自転車で通える方

連絡待ってます!
明るく元気に盛り上げて行きましょう!

渋谷区上原1-13-7 高嶋ビル1F
03-6804-8690
担当 府金(フガネ)

ご紹介等あれば有難いです!

#Kyoyacucinaitaliana
[PR]

by kyoya-2008 | 2017-04-04 17:56 | お知らせ
2017年 01月 10日

お知らせ

2017年 本年もよろしくねお願い致します。

しばらくランチタイムが変更とともに
定休日を木曜日にしました。

平日ランチ 火曜日と水曜日
12:00〜14:30 1500円と2800円のセット

日曜ランチ 11:30〜17:00(日曜はランチのみ)
1800円と3200円のセット

以上よろしくお願い致します。

画像は木曽川の尾長鴨です。
丸1羽で内臓はサルシッチャに手羽、腿は煮込みで胸はロースト。美味しいです♪ ぜひ

d0181146_11524034.jpeg



[PR]

by kyoya-2008 | 2017-01-10 11:48 | お知らせ
2016年 12月 27日

今年もあと僅か。

あっと言う間の2016年
営業も明後日のランチで終わります。
年明けは5日からスタート
最後にぜひ遊びにいらして下さい
d0181146_17475303.jpeg

[PR]

by kyoya-2008 | 2016-12-27 17:45 | お知らせ
2016年 10月 06日

アラカルト豊富ですよ♪

オススメ!満載です。

丹波栗はめちゃくちゃ大粒
丸ごとフリット(熱々を手づかみで食べて欲しい)またはカルボナーラで。
d0181146_22464832.jpeg

佐賀の富田さんの黒イチジクは最高です!
マントヴァーノの生サラミと一緒に
d0181146_22470573.jpeg

秋の大粒枝豆、京都紫ずきんは牡蠣と
タリオリーニで。

d0181146_22472112.jpeg
フランス産の鳥が輸入出来ず
国産鴨が品薄の中、しっとり肉厚の
河内鴨がたまりません!
d0181146_22482453.jpeg
秋らしいドルチェ♪
栗の粉を使った熱々クレープに
ジャンドゥーヤの冷たいジェラートを!
d0181146_22484286.jpeg

さぁ悩みますね(^O^)
明日は金曜日深夜2時まで!
ご来店お待ちしております。

#代々木上原イタリアン
#京野菜
#金曜日は2時まで

[PR]

by kyoya-2008 | 2016-10-06 22:40 | PIATTO
2016年 09月 14日

改めて、Kyoyaの営業時間です!

d0181146_23141278.jpeg

日曜カフェ営業をはじめました!
祝日も休まずお待ちしております。
渋谷区上原1-13-7高嶋ビル1F
井の頭通り沿い 0368048690

#代々木上原
#代々木上原ランチ
#京野菜


[PR]

by kyoya-2008 | 2016-09-14 23:13 | お知らせ
2016年 08月 24日

夏休みも終盤。

8月もそろそろ終わりですね。
台風3つも来て大荒れの夏休みですが…
元気に休まず営業しております!
今週末はお席余裕ございますので是非!

d0181146_20223956.jpeg
三重の岩牡蠣は香草パン粉を添えて
熱々でお召し上がりください。
d0181146_20232782.jpeg

d0181146_20230164.jpeg
山口の白イカはクスクスやゲソ、ハーブを
詰めてロースト。イカ墨のソースで!
好評です♪

村上農場さんのピュアホワイトの
ベビーコーンもパルミジャーノをちらして
ほっくりと!どれも外せませんね。

お気軽にご来店お待ちしております。

#代々木上原
#代々木上原ランチ
#京野菜
#Kyoyacucinaitaliana

[PR]

by kyoya-2008 | 2016-08-24 20:17 | PIATTO
2016年 08月 12日

お盆休みですね〜。

今夜は金曜日ですので、
2時までお待ちしております。
明日、土曜は通常営業23時まで。
日曜はカフェ営業13時〜21時まで。
15日〜18日までお盆休みを頂きます。

ひえひえの桃のコンポスタ♪
美味しいですよ〜!

ご来店お待ちしております。
d0181146_19045983.jpeg

[PR]

by kyoya-2008 | 2016-08-12 19:01 | お知らせ
2015年 02月 02日

Vinaiottimana2015 2.14 東京

d0181146_1440242.jpg

いよいよ2週間を切りました!
vinaiottimana (ROSSO)‼‼‼

自由なワインを自由に楽しむお祭りに、微力ながらKyoyaも初出店させて頂きます♪
楽しみすぎます(^o^)/


来日する造り手もやんばいですからね!
※Kyoyaでは東京会場のチケット残り1枚になりました!
詳しくはこちらのHPで
http://vinaiota.com/event/


【東京】
2/14 土曜日 13時〜17時
会場 アーツ千代田3331

※2.14はイベント出店の為、お休みを頂きます

d0181146_14402461.jpg

[PR]

by kyoya-2008 | 2015-02-02 14:44 | イベント
2015年 01月 12日

2015◇本年もよろしくお願い致します

ごあいさつが遅くなりましたが!
本年もKyoyaをよろしくお願い致します

新年会や団体様にぴったりなパーティープラン@4500が
大変おすすめになっております!
シェフお任せでございますが、旬の素材をたっぷり加えて
ボリュームある内容になっております。
前菜×2 パスタ×2 メイン ドルチェ カフェ

アラカルトも充実しております!
d0181146_1813072.jpg

宮城産プンタレッラと下仁田ネギのコンフィのインサラータ
d0181146_18135078.jpg

熊本産馬肉のカルネクルーダ、葉野菜を添えて
d0181146_18144170.jpg

ズワイガニと九条葱のタヤリン
d0181146_18162286.jpg

アニョロッティ・ダル・プリン ジビエを使ってます♪

これ以外にも沢山ご用意してますので是非!食べにいらしてください。

※12日祝日営業してますよ~!!
[PR]

by kyoya-2008 | 2015-01-12 18:18
2012年 11月 10日

◇◆ FESTIVIN ◆◇

d0181146_1637691.jpg



12月9日(日曜日)
渋谷ヒカリエにて自然派ワインの祭典!
FESTIVIN(フェスティヴァン)が開かれます♪

昨年はチームイタリアンにちょっとだけお手伝いにお邪魔しましたが
第3回の今回はKyoyaとして出店させて頂く事になりました♪

会場もスケールアップで熱いインポーターさんから旨~いワインと
豪華すぎる飲食ブースでどれを食べようか迷っちゃうほど激旨なお料理が
豊富に待ってると思います(^^)
勿論Kyoyaにも寄ってくださいねw

気合入れて頑張りたいと思います
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております

詳しくはhttp://festivin.com/

※当店でもお得な前売りチケットをお取り扱いがございます
  お問い合わせください


お手伝い頂ける方お待ちしておりますw
[PR]

by kyoya-2008 | 2012-11-10 16:45 | イベント