Kyoya ~Cucina Italiana~ 代々木上原 ワイン 京野菜 自然派 ランチ  深夜

kyoya2008.exblog.jp
ブログトップ

タグ:自由なワイン ( 11 ) タグの人気記事


2015年 02月 02日

Vinaiottimana2015 2.14 東京

d0181146_1440242.jpg

いよいよ2週間を切りました!
vinaiottimana (ROSSO)‼‼‼

自由なワインを自由に楽しむお祭りに、微力ながらKyoyaも初出店させて頂きます♪
楽しみすぎます(^o^)/


来日する造り手もやんばいですからね!
※Kyoyaでは東京会場のチケット残り1枚になりました!
詳しくはこちらのHPで
http://vinaiota.com/event/


【東京】
2/14 土曜日 13時〜17時
会場 アーツ千代田3331

※2.14はイベント出店の為、お休みを頂きます

d0181146_14402461.jpg

[PR]

by kyoya-2008 | 2015-02-02 14:44 | イベント
2014年 10月 21日

☆ FESTIVIN ☆ 11.30

d0181146_19505424.jpg
今年もフェスティヴァンでお手伝いさせて
頂く事になりました!
Kyoyaではチケットも販売しておりますので、
是非早いうちに♪
皆さん楽しみましょ~~う♪

FESTIVIN HP→http://festivin.com/




[PR]

by kyoya-2008 | 2014-10-21 19:52 | イベント
2014年 04月 22日

岡本さん!ありがとうございます♪

d0181146_1514068.jpg


先日、ボーペイサージュの岡本さんがイベントの帰りにKyoyaに立ち寄ってくださいましたぁ~!
かなりドタバタしてる店内で何もお構い出来ず・・・すみません。。
でも、しっかりサインは頂きましたぁw

またいつかゆっくり来てほしいなぁと呟きながら、サインにウルウルっときてました♪
毎年、岡本さんとこで一緒に夏を感じさせて頂いてますが、また伺いたいですね~

Kyoyaではボーペイサージュのワインを少量ですが用意しております
お気軽にお声かけてください!



Kyoya Cucina Italiana

渋谷区上原1-13-7高嶋ビル1F
03-6804-8690

月~木 18時~0時
金 土  18時~2時

◇ゴールデンウィーク
4月29日 18時~0時
5月5日  18時~0時
※5月6日(火曜)はお休みを頂きます

[PR]

by kyoya-2008 | 2014-04-22 15:19 | VINO
2012年 11月 10日

◇◆ FESTIVIN ◆◇

d0181146_1637691.jpg



12月9日(日曜日)
渋谷ヒカリエにて自然派ワインの祭典!
FESTIVIN(フェスティヴァン)が開かれます♪

昨年はチームイタリアンにちょっとだけお手伝いにお邪魔しましたが
第3回の今回はKyoyaとして出店させて頂く事になりました♪

会場もスケールアップで熱いインポーターさんから旨~いワインと
豪華すぎる飲食ブースでどれを食べようか迷っちゃうほど激旨なお料理が
豊富に待ってると思います(^^)
勿論Kyoyaにも寄ってくださいねw

気合入れて頑張りたいと思います
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております

詳しくはhttp://festivin.com/

※当店でもお得な前売りチケットをお取り扱いがございます
  お問い合わせください


お手伝い頂ける方お待ちしておりますw
[PR]

by kyoya-2008 | 2012-11-10 16:45 | イベント
2012年 06月 14日

真夏の夜の夢 【 gar.net in Kyoya 】 ~4社対抗!どれが一番美味しいか選手権~

d0181146_15291887.jpg


神楽坂で小さな明かりを灯しとっても温かったワインバー
あ・あ・あのgar.netが一日だけKyoyaで復活します!
シューコ姉さんがKyoyaのカウンターで矢島踊りますw♪
ずっとずっとお願いしてたんです~泣 嬉しいっ。
Gruppo・飯田橋・渉外頑張ります!



みんな会いたかったですよね~?
やりますよ!!!
一日だけなんでそれはそれは・・

我らが最強インポーター、酒販店の方々も参戦!
ヴィナイオータ!オータ社長、葡萄酒蔵ユハラさん!
Wの若槻さん!ユニソン藤木さん(仮)
題して!四社対抗、どれが一番美味しいか選手権!
きっとブラインドや小ネタもちらりちらり
ぜひ予定開けておいてくださいね!

gar.netの時同様ワインもフードもキャッシュオンでいきますよ~しかも格安で!
小銭用意しといてくださいね♪
小腹が空いたらKyoyaの小皿料理も沢山ご用意しておきますよぉ!脇役


7月21日(土曜)正午から日付変わるまで、
ゆるゆるでやりましょう♪

ワインや料理の準備もございますので、予約を一応受付します

gar.netに行った事ない方でも全然構いません!
同業の方も是非いらしてください。
勿論当日急にいらして頂いてもオッケーです!
お子様連れでも大丈夫ですよ!ただ時間帯によって入れないなんて事?
あるのかわかりませんが(狭い店なんで・・)
そんな時はちょっと時間づらしてまた来てください。
なんせほぼ一日やっておりますので♪ (持つのかな・・)
勿論途中飽きたら、一龍行くも良し、フーターズ行くも良し、お好きにどうぞ!

大体の御来店時間と人数、お名前、ご連絡先をメール又はお電話にて受け付け致します
03-5545-9330 info@kyoya2008.com

楽しい一日にしたいですね!皆さんにお会い出来るのを心よりお待ちしております(^^)

懐かしい神楽坂gar.netのブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/garnet1009/

Kyoya ~Cucina Italiana~
d0181146_1531759.jpg

[PR]

by kyoya-2008 | 2012-06-14 15:48 | お知らせ
2011年 10月 22日

Vinaiottimana!!!! ヴィナイオッティマーナ

d0181146_1618193.jpg


Kyoyaで扱うワインの90%を占めるインポーター・ヴィナイオータ!!
素晴らしい造り手ばかりをいつもご紹介頂いております。

そんなヴィナイオータさんがすんごいイベントをやります!!
イタリアから15生産者が来日します
飲み手も造り手も生産者、酒屋、輸入元もみんなが楽しめるワインのお祭りです

d0181146_1621356.jpg


Kyoyaでは前売りのチケットを販売しております
営業時間外でも御対応させて頂きますので御連絡ください
03-5545-9330

東京 12月3日(土曜)12~17時
会場 芝浦 シーバンスホール

前売りは¥6500 になります。

勿論当店でも来日する生産者のワインを豊富に御用意しておりますので
予習をかねて是非いらしてください!


詳しくは
ヴィナイオッティマーナ HP
ヴィナイオータ オータしゃちょうのブログでもさらに詳しく!
[PR]

by kyoya-2008 | 2011-10-22 16:29 | お知らせ
2011年 07月 04日

偉大なマルサーラ

d0181146_1756320.jpg


開けてこれほどまでにため息が出る♪ものは本当に久しぶりです!
関西の某ワインショップの御客様からご注文頂きまして
(有難うございました!びっくりしましたよ(^^)また伺います!)
・・・いざ抜栓してグラスに注いだら店中に香りがいっぱい!!!

〇マルコ・ディ・バルトリのヴェッキオ・サンペリ20年(マルサーラ)

食後酒が御好きな方は是非!飲んで頂きたいですし、数がもの凄く希少なものですので。

d0181146_17574191.jpg



そしてこの蒸し暑い時期にぴったり!
入荷してアップするのを忘れてましたが
Wさんの激旨シードル・シリルザンク2種とシルヴァン・マルティネズのガズィ(微発泡)
こちらはボトルでの提供となります!こちらもほんの少しだけ(早いもの勝ち)

そしてベアード人気です!
在庫切れしていたライジングサンもたっぷり入荷してます
複雑で奥が深い味わいホントに美味しいスルガベイもちょっとございます!

飲みに来てください(^^)
[PR]

by kyoya-2008 | 2011-07-04 18:02 | VINO
2011年 07月 01日

博士!!!

d0181146_17202725.jpg



カーゼコリーニ御到着です!
ご興味のある方是非♪

今回はチェンティン05(ネッビオーロ)
バルラ06,07 アキッレ07、ブリッコ03、07
数少ないですよ~。
[PR]

by kyoya-2008 | 2011-07-01 17:22 | VINO
2011年 06月 25日

昨夜は有難うございました♪

d0181146_16272760.jpg


素敵な皆さんと御一緒出来て本当に幸せでした!
有難うございました(^^)

d0181146_1629386.jpg


昨夜開いたワイン達。
(まだ沢山ございますので~是非!美味しくなってる子も居ますよ!)

先延ばしにしている3周年もそろそろ考えないと・・・
[PR]

by kyoya-2008 | 2011-06-25 16:30 | VINO
2011年 02月 12日

噂の新着♪

どれも極少量の入荷です!

泣く子も黙るアッコマッソから
バローロ レ・ミエ・ヴィーニェ05とドルチェット06、07

先日いらっしゃったナポリ人がえらく感動していた!これは生ワインだぁ♪素晴らしい~と
気にいってもらえたコエノビウム! の兄貴分ルスティクム


日本初入荷!太田さん絶賛のロンバルディアの造り手
ポデーレ・イル・サントから2種類
ライロンとノヴェチェント
すんごく少ないので自分できっと飲んでしまいそうですが・・・
気になる方は是非♪
なんだかヴィナイオータっぽくないエチケッタですね~オサレです!
中身も期待大です。

d0181146_2351653.jpg

[PR]

by kyoya-2008 | 2011-02-12 23:09 | VINO