人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kyoya ~Cucina Italiana~ 代々木上原 ワイン 京野菜 自然派 ランチ  深夜

kyoya2008.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 14日

新年一発目!新着♪

バタバタと忙しく、ブログをかなりおろそかにしてましたぁ・・汗
料理の写真もなかなか撮れておりません。。頑張ります!



少量ですが新着ワイン入荷しましたぁ(^^)

驚愕のピノネロ!アングイッソラ(あっと言う間に完売だそうです・・もっと取れば良かったけどギリギリセーフ)
ノーチェ99の栗樽バージョン!
シチリアのカラブレッタからも!
リースリングをブレンドしたコステピアーネの新しいプロセッコ!

あと~ボルクドドンのロザートなどなど

すんごく少ないですが入荷しておりますのでお声かけてください♪



昨夜から提供しています、オススメのパスタ

〇長野産仔ウサギと空豆のフェットチーネ
 ホッとする味わいです♪ 旨味凝縮!笑顔になれます(^^)ゆっくり自分で食べたいっ

他には猪骨付きロースや白子、茨城産仔鳩のソパコアーダなど
豊富に御用意しております!

御予約お待ちしております

新年一発目!新着♪_d0181146_15594127.jpg
新年一発目!新着♪_d0181146_1633084.jpg

新年一発目!新着♪_d0181146_16111312.jpg



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベントのお知らせ】

葡萄酒蔵ゆはらさん主催のワイン会(ゆるゆる飲み会)が
1月22日(土曜)から開催されます!
ブッフェスタイルのゆる~りと旨いワインと料理を食べながら
新年のスタートはいかがでしょうか?
ご予約お待ちしております♪ 

Kyoya Cucina・Italiana
住所:東京都港区赤坂1-9-28 サラゴビル1F
   地下鉄銀座線溜池山王駅 9番出口 徒歩3分
日時:2011年1月22日 18時スタート
会費:8,000円



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

by kyoya-2008 | 2011-01-14 16:11 | VINO


<< 大盛況♪ありがとうございましたぁ!!      BuonAnno!!今年も宜し... >>