人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kyoya ~Cucina Italiana~ 代々木上原 ワイン 京野菜 自然派 ランチ  深夜

kyoya2008.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 10日

年末年始営業のお知らせ

12月も中盤に差し掛かろうとしております・・!
ヴィナイオッティマーナが終わり、今年も終わったなぁ~と
思いつつ・・まだナターレが待ってましたぁ。。

クリスマスはイブ以外はまだお席御用意出来ますので是非!
相変わらずメニューはまだ決まっておりません(^^)
ごめんなさい。。食材の入荷がまだ確定しておりませんので
もう少しお待ちください。

年末年始営業のお知らせ_d0181146_14295088.jpg





そして年末年始の営業のお知らせです
12月28日のランチまで営業
あと大掃除・・忘年会(どこでやりましょうかね??)

年始は1月11日のランチから通常営業スタートとなります!ちょっと長いお休みを頂きます。。
宜しくお願い致します

画像はここんとこ大活躍のトリュフ達!なんでこんなに高いんだろか。
皆さん是非!!

by kyoya-2008 | 2011-12-10 14:31


<< ぞくぞくと・・・      ★クリスマスコース★ >>